2026年5月28日

今日はホワイトコーンが沢山!!



こちらは雪の妖精という品種で、フルーツコーンとも言われる糖度の高いトウモロコシ。粒の皮も柔らかいので生でも食べられます。

掛川市産のゴールドラッシュも出始めてます?



粒のしっかりとした食感と濃厚な甘さで一本食べたら大満足できる定番のトウモロコシ。
茹で、蒸しはもちろん、しっかりとした粒感が有るので炊き込みご飯や焼きモロコシもオススメです。

森町の甘々娘はまもなく到着の予定です。
?Gg[???ubN}[N??